バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

バーグマン200のスゴイ収納力?

買い物を頼まれたのでバーグマン200でスーパーマーケットに行ってきました。徒歩で行けないスーパーマーケットの方が安いものがあるので、よく買い物を頼まれます。いつもバーグマン200で買い物の時はリュックを背負い、納まらない場合はシート下収納を使っています。

いつものように買い物リクエストのメモをもってスーパーマーケットに行ったのですが、今日のリクエストに「長ネギ」の文字が。そう言えば、これまでこのスーパーマーケットで長ネギは買ったことなかったな。まあ、かっこわるいけどリュックから長ネギ出して帰ればいいかと

思ったのですが、さすがバーグマン200自慢のシート下収納、長ネギも余裕で納まりました。笑

f:id:wawai666:20220122204654j:plain

 

いやいや、長ネギも収納できたとなると、これから買い物リクエストの内容がどんどん変わってきそうです。