バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

バーグマン200でウナギ釣り!

 

 今日はバーグマン200でウナギ釣りに行ってきました。

 

 

 

暗くなったら写真も上手く撮れないか明るいうちに。

餌はミミズです。今シーズンは全く釣れてないんですよね。

結局、9時くらいまでネバって

今シーズン初のウナギをゲットできました!オマケでセイゴも釣れました。

2、3日活かしておこうと思ったのですが、弱ってきたので早速調理しました。

相変わらず、捌くのが難しい。。。

 

 

蒲焼きにして美味しくいただきました。

シーズン初の天然ウナギ、満足です。

 

【ふるさと納税】〈うなぎ屋かわすい〉国産うなぎ蒲焼き大サイズ2本セット 和歌山県 有田市 特産品 お取り寄せ グルメ ふるさと納税 うなぎ(kw-247)

価格:13,000円
(2022/8/11 07:49時点)
感想(415件)