バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーグマン200にETCを搭載

バーグマン200にETCを搭載してもらいました!

バーグマン200 マウントバー付けてみた!

今後、携帯ホルダーや、アクションカメラなど付けれたらいいかなと思い、 バーグマン200にマウントバーを取り付けました。 購入したマウントバーは こちらのデイトナのマルチマウントバーです。 ウェブなどでバーグマン200に取り付け実績あるとのことで、…

バーグマン200 走行距離がようやく100km超えた

5月に納車されたバーグマン200ですが、納車の際にバイク屋さんに言われたのは「500kmくらいは慣らしをしてください。車の流れに合わせるくらいは問題ありませんが、エンジンを回しすぎは避けてください。」というものでした。 ということで、今も慣らし…

バーグマン200にカバー掛けてみた

先日納車されたバーグマン200に買っておいたカバーを掛けてみました。 カバーを掛けたバーグマン200 フロントシールドもあるので、大きめの5Lを買っておいたのですが、この大きさで正解でした。前方に大きな耳をもった動物のようですが、シールドやバッ…

バーグマン200 納車されました!

発注していたバーグマンが納車されました! バーグマン200 昨年の秋から教習所に通い始め、いろいろありましが年末にようやく普通二輪免許が取得てきました。それから、家庭の事情もありバイクを購入を待たないといけなかったのですが、GW前にバーグマン200…

ヘルメットが届きました! YAMAHA YJ-20

バーグマン200を発注してましたが、バイク初心者のためヘルメットをまだ持っていませんでした。 実は以前からヘルメットは物色してました。当初は、OGK KABUTO EXCEEDや Avand 2を狙ってネットで探していたのですが、コロナの影響だと思いますが、 どのショ…

チェーンロックとバイクカバー購入

バーグマン200の納車されたときのためにチェーンロックとバイクカバーを 購入しました♪ まずチェーンロックですが、デイトナのSTRONGERシリーズのチェーンロックと U字ロックのセットを買いました。 デイトナ チェーンロック&U字ロック チェーンロックは思…