バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

昨日釣ったウナギで鰻丼を作る

昨日釣れたウナギ、もう少し泥抜きをしたかったのですが、ほぼ動かなくなったので早々に捌きました。 良い身のつき方をしていました。 少し焼いてから、蒸し焼きにして、そこからタレをつけてもう一度焼きます。 美味しそうな鰻丼が出来上がりました。ゆっく…

今日もウナギ釣りです^_^

結局、同じような写真ですが、今日もウナギが1匹釣れました。でも、今までと違うのは、朝からエサのミミズを掘りに行って、そのミミズで釣り上げた1匹なので、早起きしてミミズを取りに行った甲斐がありました。もう1匹くらい釣れるとイイんやけど。どうかな…

ウナギ釣れました!

初ウナギ釣れました^_^ 少し小さいけど、針刺さりどこが悪く弱っているので、リリースせず持ち帰って、美味しく頂くようにします。

久しぶりのウナギ釣り

ずっと書くのサボってました。 で、書く内容はバーグマン200でもGSX-S750でもなく、ウナギ釣りの話です。^_^すいません。 今年もウナギ釣りのシーズンが始まりました。釣れても釣れなくても、そのまったりした時間を過ごすのが楽しいです。 でも、やっぱり釣…