バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーグマン200 アクションカメラ装着!

先日、バーグマン200にドラレコの代用として中国製アクションカメラを 購入したことを掲載させてもらいました。 wawai666.hatenablog.com そのアクションカメラをバーグマン200に装着して少し走ってきたので、 その報告をさせてもらいます。 購入したD…

バーグマン200 ドラレコが欲しい!でも、アクションカメラで代用!

最近ニュースなどで事故や煽り運転などの映像を見ることが多くなりました。バーグマン200を運転する時もできるだけ注意しているつもりですが、自分の意志とは関係ないところで事故に出会ったり、煽りを受けたりすることもあるだろうことを思うようになり…

バーグマン200で釣りに行きたい!自作釣り竿ホルダー導入!

今週は記事を見ていただいている方がすごく増えました。訪問して頂いた皆さんありがとうございます。 先日、バーグマン200で釣りに行きたいと思い、シート下に入る仕舞長さの竿を買いました。それはそれで、竿の収納には困ららないので良かったのですが、…