バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじ50歳、中型バイク免許への道(卒業検定)

おやじ50歳、中型バイク免許への道(卒業検定) いよいよ卒業検定です。最終みきわめから一週間の時間が空きました。かなり良くなったとは言え不安な一本橋を抱えており、一発勝負で成功出来るのか?出来れば卒業検定前にもう1時間乗っておきたかったのが…

おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その4)

おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その4) 今日は実車2時間の教習を受けました。 順調にいけば、この2時間で第二段階の教習は終わり、卒検に進むわけです結果や如何に? まあこれまでにも言ってきましたが、それぞれの課題に対して、人並みくらい…

おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その3)

おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その3) 実は今日と明日で第二段階が終わるスケジュールです。土日教習なので、集中的に教習が入ります。これまで述べていたように、不安材料は一本橋。これを2日間で克服出来るかが自分のポイントです。 土曜日…