バーグマン200&GSX-S750で楽しみたい!  Wai Wai ブログ

バーグマン200とGSX-S750や、日常の些細なこと書いてます

おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その4)


おやじ50歳、中型バイク免許への道(第二段階その4)

 

今日は実車2時間の教習を受けました。

順調にいけば、この2時間で第二段階の教習は終わり、卒検に進むわけです結果や如何に?

 

まあこれまでにも言ってきましたが、それぞれの課題に対して、人並みくらいの事は出来てると思います。一本橋を除いては。

でも今日は第二段階のみきわめなので、一本橋は課題の一つでしかありません。

教習が進むにつれ、実際の車道を意識した先生のアドバイスももらいながら、課題をクリアしていきます。この教習では4回一本橋に挑み、4回成功しました。でも、まだ自信は

ありません。その他の課題はも大きな問題なくクリア出来ました。

先生からは緊張しなければ卒検でも合格でしょ。という言葉ももらいました。でも、やはり一本橋は克服できたとは思ってません。

1週間後の卒検や如何に!?